スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ書くよ!!!

書きません

おしまい

更新することって大事だよね
スポンサーサイト

ぼくはドーナツが食べたかったんだ

おいしいよね。ドーナツ・・・
ぼくあれが好きだよ、あのなんだっけ あのまるいやつ
まるくてまんなかにあなあいててさくっとしてるやつ
ほら、あれよ、あれ
なんだっけ・・・

基本的に毎日更新宣言は毎日更新しないフラグ

ブログ書くことを決心してから経ったんでしょうね。
記事全部消して5個くらい書いてそのまま放置してました。いやあ情けないね。
まあでも、放置しててもブログって消えないの良いですよね・・・
基本的には文章書いてそのまま投稿せず忘れてブラウザごとアッフンするので
今まで更新されることはなかったんだけど。
ネトゲとかもあんまやらないし家に居ても基本的には何もしないから
話題がないよね。だからこんな雑記しかカテゴリもないんだよね。
趣味を増やすことの重要性も知りました。
後日もうちょっと頑張るとして、今日はこれくらいにしとこうね。おやすみなさい

わりとどうでもいいけどハンバーグめっちゃおいしいよね

悔しくなんかない

はいこんばんは。ほんのり鮮やかになりました、あるみです。
毎度のことながら特に書くこともないよ!強いて言うならこの前食べたカツ丼おいしかったよ!
そう、カツ丼ね。食べたんですよ。
いつかは覚えてないけどアレは確か昼食だった・・・。
スーツ姿で商店街を駆け抜け、100円均一ショップに入り何も買わずに外へ出て、東へ数分歩く。
そんなこんなでお店へ辿り着いた。
記憶してる限りはそんなところです。
あとは歩いてる時に靴のサイズに疑問を持ったところだけですね。
というわけであるみでした。おしまい。

いやもうどうしよう

早速書くことなくなったよね、仕方ないけどさ。
日頃あったこと書こうとしたけどそうなると、
起きました、ご飯たべました、寝ました、今日もおつかれさまでした!

で終わるから書こうにも書けないんだよね。

あ、でも今日はいつもと違うことがあったのね。
朝起きたら頭痛と鼻詰まりと咳が出てて、
1分くらいで もしかして風邪 とか思ったよね。
一昨日くらいから左肩の謎の痛みとかもあるし、
段々体がボロボロになっていく様は見てると面白いよね。

そんなこんなですが私は今日も元気です。 おしまい。
あ、コメント紹介はまだどしどし応募してます。気軽にコメントしていって下さい。
まだ誰も来てないから今来ると一人目だよ!でも特定できないと紹介のしようがないから
何かわかりやすい情報とかあると便利だね!ついったのアカウント名とか一部入れててくれるといいかもね!

まぁこんなこと言っても誰も来ない
プロフィール

あるみりあ

Author:あるみりあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。