

悔しくなんかない

はいこんばんは。ほんのり鮮やかになりました、あるみです。
毎度のことながら特に書くこともないよ!強いて言うならこの前食べたカツ丼おいしかったよ!
そう、カツ丼ね。食べたんですよ。
いつかは覚えてないけどアレは確か昼食だった・・・。
スーツ姿で商店街を駆け抜け、100円均一ショップに入り何も買わずに外へ出て、東へ数分歩く。
そんなこんなでお店へ辿り着いた。
記憶してる限りはそんなところです。
あとは歩いてる時に靴のサイズに疑問を持ったところだけですね。
というわけであるみでした。おしまい。
プロフィール

あるみりあ

Author:あるみりあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
