スポンサーサイト


基本的に毎日更新宣言は毎日更新しないフラグ

ブログ書くことを決心してから経ったんでしょうね。
記事全部消して5個くらい書いてそのまま放置してました。いやあ情けないね。
まあでも、放置しててもブログって消えないの良いですよね・・・
基本的には文章書いてそのまま投稿せず忘れてブラウザごとアッフンするので
今まで更新されることはなかったんだけど。
ネトゲとかもあんまやらないし家に居ても基本的には何もしないから
話題がないよね。だからこんな雑記しかカテゴリもないんだよね。
趣味を増やすことの重要性も知りました。
後日もうちょっと頑張るとして、今日はこれくらいにしとこうね。おやすみなさい

わりとどうでもいいけどハンバーグめっちゃおいしいよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみりあ

Author:あるみりあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
