

紹介なんて元からできないから自分の紹介 及びテンプレにする

と思ったけど自分の紹介って特にできそうなものないんで省略しますね。
そうだなー、簡単な自己紹介とかだと

名前 あるみりあ
趣味 卓球 人狼 後は適当に遊び
好きなもの ふかふかのまくら
嫌いなもの かたいまくらとわさび
一言 最近発汗量が多くて思ったより痩せてるのかやつれてるのかわからなくて少し困っています(適当

こんなもんでいいかな
後はコメントさえあればその人紹介します
紹介し辛い方は適当に捏造して紹介するので大丈夫
気軽にどうぞ!!!
あとわさびは苦手ですがお寿司は好きです

ゆっくりまったりやるんです

とりあえず一度全ての記事消して新スタート始めてみたよ。
かといって何が変わるわけでもないけど、ぶっちゃけそこはどうでもいいや。
日記みたいに使ってく節はあると思うんで、2日に1回は少なくともこの分野の更新はできると思います。
ではではとりあえず今回はここいらで失礼します。
長い付き合いになるかと思いますんで、よろしくお願い致します。
思ったより書くことなくてびっくりしてるけど、
せっかくTwitterと連携してるんで、もしコメント欄にTwitterからの方が来て本人確認できそうなコメント出てきたら
その人を紹介がてら記事にしてみるのもありだね!
とは思ったのでそれやろう
※本当の事を書くとは限りません
プロフィール

あるみりあ

Author:あるみりあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
